2013年3月8日  しっかり

「これらの務めに心を碎き、しっかりやりなさい。
 そうすれば、あなたの進歩はすべての人に明らかになるでしょう。」

 何事も 地道に続けることによって
 必ず何らかの 成果を見ることができる

e0083238_1261152.jpg

「春の訪れ・熊野市にて」




e0083238_126548.jpg


e0083238_127575.jpg



早咲きの桜「河津桜」が咲きだしました

水曜日ころから 急に暖かくなったけど

今日は 風が強くて異常に気温があがりました

空が靄っていて 花粉だけじゃなくていろんなものが飛んでいそう・・



春ですね~

by sky-blue-feel | 2013-03-08 23:58 | 花(さくら) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19914780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2013-03-09 08:20 x
河津桜ですね
今満開を迎えているようですね
とっても綺麗に撮れましたね
Commented by at 2013-03-09 09:03 x
フクちゃん、とてもかわいい桜ですよね。
こちらでは、あまり植わってないんですが、
一足咲きに咲く姿は、春を感じさせてもらえます。