2013年2月16日  満ち足りる

「乏しいからこう言うのではありません。
 私は、どんな境遇にあっても満ち足りることを学びました。」

 美しい花を育てるには 思いをかけることが必要
 どんな中にあっても 喜び感謝をささげることは幸い

e0083238_2194742.jpg

「あ~~ん・橋杭岩にて」





今日も早朝からグルグルです

いつものごとく現像が間に合わず

明日をお楽しみに・・

by sky-blue-feel | 2013-02-16 23:58 | 朝日 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19807744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mebaru-papa at 2013-02-17 09:56
こんにちわ・・・!(^^)!
おひさしぶりです
やはり南の方は暖かそうですね
Commented by kainaka-2 at 2013-02-17 13:04
こんにちは。明るい風景に、憧れすら感じる今日この頃です。

今朝、竹田城跡行ったのですが、日の出まで、あとちょっとと
言うところで曇って・・・。残念!!
Commented by at 2013-02-18 07:37 x
papaさん、お久しぶりですね。
そちらは、まだ積もっていますか~
いい加減に春が来て欲しいですね。
Commented by at 2013-02-18 07:38 x
kainakaさん、今日は雨です。
でも、まだまだ寒いです。

頑張っていますね。
人出も多い時期でしょうか。雪景色いいですし。