2013年2月13日  おろす

「あなたがたの思い煩いを、いったい神にゆだねなさい。」

 無理だから あきらめるんじゃなくて
 あきらめるから 無理になるんだよ
 心の重荷を おろそう

e0083238_1485420.jpg

「霞の中から・橋杭岩にて」




e0083238_149793.jpg



もう少しですね

向かいの大島から登る太陽でした





一生懸命に背負わなくても おろせばいいんだけど
おろした荷物を また背負ってしまうような・・
・・・
どうしようもない性分で^^;

by sky-blue-feel | 2013-02-13 23:57 | 朝日 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19791747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sky-dog at 2013-02-14 18:25 x
諦めがわるいということは
粘り強いという良い性質ということですね

海霧に出会えるといいですね
Commented by at 2013-02-14 20:25 x
Sky-dog さん、短所も長所になることがありますよね。
それらは、時と場合が関係しますけど。
さっぱりと諦めふ方がいいときは、そうした方が楽かもしれません。
いつまでも、握っていては苦しいことがありますからね。

もう今季は、海霧は終わってしまった感があります。
そろそろ、他に目を向けないとと思っています。