2013年2月11日  思いを越えて

「どうか、私たちのうちに働く力によって、私たちの願うところ、
 思うところのすべてを越えて豊かに施すことのできる方に、」

 小さな思いに とらわれることなく
 
e0083238_232136.jpg

「一足早く・セリバオウレン」




e0083238_2322645.jpg



森の中で咲き出した セリバオウレン

星のような花びらが かわいい

by sky-blue-feel | 2013-02-11 23:57 | 花(白) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19780544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2013-02-12 08:57 x
私も鉢植えのもの撮ってきましたがこんなにきれいでなかったです、冬に咲くのですね
Commented by at 2013-02-12 19:20 x
フクちゃん、そうですね、今の時期に咲いています。
でも、期間が短いので逃さないようにするには大変です。
Commented by RKROOM at 2013-02-12 22:51 x
 一年、あっという間ですねぇ。
 今年は、特に冷え込みが厳しいような気がしていましたが、それでも少しずつ花が増えてきて、春が近づいているようで、気持ちが浮き足立ってきましたよ。
Commented by at 2013-02-13 09:00 x
RKさん、待ち遠しですよね、特にことしは。
花が咲き出すと、気持ちも明るくなりますね。
もう少しですよ。