2013年2月10日  わずらい

「何も思い煩わないで、
 あらゆる場合に、感謝をもってささげる祈りと願いによって、・・」

 苦しいとき悲しいとき 先が見えないとき・・
 何に向かって 思いをぶつけますか

e0083238_22401914.jpg

「春の使者・つくし」




e0083238_22403123.jpg



食べられるけど 食べるわけではありません

草むらの中を必死で捜しました^^;

どうしても見つけたくて


まだまだ寒いけど 頭だけ出している子がたくさんいて
1本だけ にょきーっと伸びていた~

ありがとう!

by sky-blue-feel | 2013-02-10 22:47 | 植物 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19773891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2013-02-11 22:28 x
 まだ寒い日が続きますが、それでも春の足音も聞こえてきましたね ^^
Commented by スーサン at 2013-02-11 23:10 x
海さんコンバンハ
こちらもご無沙汰しております(-"-)

写真展ステキでしたよー
今朝、石川さん達と話されたのでは・・・・
私は大阪での約束の時間があったので急いで出発しました

もうツクシが顔を出しましたかー
私はまだ冬景もほとんど撮ってないのですが・・・・
もうしばらく冬を求めて頑張ります
次回は3月の写真展かな?
Commented by at 2013-02-12 00:46 x
RKさん、お元気ですか~。おいそがしそうですね。
寒い寒いと言いながら、それでも季節は変わりつつあります。
Commented by at 2013-02-12 00:48 x
スーサン、同じ時に来ていただいたそうですね。
なかなか思うようには撮れませんが、でも今のすべてですからね。
ありがとうございます^^

もう冬景色、上の方に行かなければ見られませんよ。
次回は、3月20日からです。