人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年2月5日  良い実

「善を行うのに飽いてはいけません。
 失望せずにいれば、時期が来て、刈り取ることになります。」

 上達するためには 悪いところを改善し繰り返し練習する
 自分が信じることを行っていれば 良い結果を得る

2013年2月5日  良い実_e0083238_2149481.jpg

「小さな美術館・とうげミュージアムにて」




2013年2月5日  良い実_e0083238_21491625.jpg

「いつか王子様が・・」

2013年2月5日  良い実_e0083238_21492750.jpg

「物語がはじまる」

2013年2月5日  良い実_e0083238_21493746.jpg


2013年2月5日  良い実_e0083238_21494715.jpg



「toge museum(とうげ みゅ~じあむ)では
毎月はじめの10日間 ギャラリーで作品展を開いています

2月は「真砂紀子・ウール染め展」です

よくよく見ると かなり昔によく使われていたウールの毛布です
それに「絞り染め」という手法で様々なものを染め上げていきます

テーマは「ブタさんの物語」

館長さんは「ブタ」がお好きだそうで
「感情移入ができる・・」と言われてた
ブタの気持ちが分かるのか・・すごいなぁ


とうげミュージアム
2月1日~10日
13:00~17:30(最終日は4時で終了)
at とうげミュージアム展示室


三重県南牟婁郡御浜町栗須178-2 tel 050-7001-3449

by sky-blue-feel | 2013-02-05 22:39 | 静物