2013年1月24日  待つ時

「・・約束のものを手に入れるために必要なのは忍耐です。」

 ただひたすら待つ中で 自分自身が吟味され 
 必要のないものが明らかになり 取り除かれる

e0083238_21354212.jpg

「朝の風景・古座川にて」




e0083238_21355556.jpg



めちゃくちゃギャッコウ!

フレアでまくり

でも ここから見る景色大好きです



写真展まで あと10日

こちらもむっちゃアセってます

印刷が・・・



そろそろ告知です

ワタシが参加する

「熊野フォトウォーカーズ」初の写真展を開催いたします!

 熊野フォトウォーカーズ写真展 7人展「熊野」

▼とき 
平成25年2月4日(月)~3月10日(日)
  9:00~17:00

▼ところ
世界遺産 熊野本宮館
http://www.city.tanabe.lg.jp/hongukan/

▼熊野フォトウォーカーズ
世界遺産熊野在住のアマチュア写真家が集まり、熊野の美しい自然、
感動を写真を通じてお伝えしていきたいと活動しています。
台風12号被害で未だかつてない被害を受けた熊野。
姿は変われど、自然・生活、それらの営みは着実に再生への道を歩んでいます。
私達の「写心」から、そんな「熊野力」を感じて頂ければ幸いです。



ワタシは 10展展示の予定です

どうぞよろしくお願いしま~すm(_ _)m

by sky-blue-feel | 2013-01-24 21:47 | 風景 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19671342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2013-01-25 08:38 x
綺麗ですね、冬らしい風景です
Commented by ippoippoiku at 2013-01-25 10:31
今日の言葉は今の私にとってタイムリーな内容でした。
示唆にとんだ言葉ですね。
写真展おめでとうございます。近くだったらきっと
伺ったことと思います。
Commented by mhhana-photo at 2013-01-25 23:33
綺麗に撮られていますね。逆光の写真、素晴らしいです。

写真展も近くだと嬉しいのですが・・・・・
古座川の風景、とても魅力です。
Commented by at 2013-01-26 01:04 x
フクちゃん、こうしてみると、寒そうですね。
畑も真っ白になっていますし。
早く花が咲き出して欲しいですね。
Commented by at 2013-01-26 01:06 x
ippoippoiku さん、そうですか、忍耐しておられますか^^;
きっと、ステキなものが手にはいるでしょう。
人に見ていただく写真選び、とても大変です。
いろいろな事を思いますね。
少しだけ、展示作品もお見せしますね。
Commented by at 2013-01-26 01:07 x
mhhana-photo さん、いえいえ、フレアが映っているのですが
これしかないのでUPしました。
写真展用の作品ですが、またお見せしますね。
古座川は、どんな季節でも魅力ですよ。