2013年1月19日  見えないもの

「天にあるもの、地にあるもの、見えるもの、また見えないもの、、」

 見えるものではなく 見えないものに目を注ぐとき
 ほんとうに必要な 何かが見えてくる

e0083238_1275468.jpg

「凍てつく朝・あらふねにて」




e0083238_128831.jpg


e0083238_1281760.jpg



ほんとうに手の感覚がなくなりました

ワタシが知る限りでは 今季最大の発生!

by sky-blue-feel | 2013-01-19 23:57 | 空(朝) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19586819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sky-dog at 2013-01-20 07:56 x
海さんのねばり勝ちですね
海霧の条件、難しそうですね
気圧配置や干潮や満潮時間から
日の出までの時間や潮の種類なども
関係あるのでしょうか?

最近、夜ウォーキングしてまして
昨日は5時間歩き夜中に帰ってきました。
週末の昼間に歩こうと思うのですが、
用事がはいます、来週も釣り会です。
一番やりたいこと以外の優先順位を
下げなきゃいけないな~と考えてます。
Commented by kainaka-2 at 2013-01-20 13:49
寒い中、お疲れ様でした。凄い光景ですね。
これからもよろしくお願いしますね。こちらからは、コウノトリの
様子を送りますね。
Commented by ゆうYUC at 2013-01-20 18:26 x
うわぁ、もう別世界の景色に思えてしまいます!!
最近は寒かったですもんね><
ものすごく寒い中での景色なのに、
灼熱の中の景色に見えてしまうのが不思議です。
こんな景色のためなら・・・オレも布団から出れるかなぁ。。

毎日素敵な写真を見せていただき、本当にありがとうございます!
Commented by at 2013-01-20 20:01 x
Sky-dogさん、そうですね、もう今季は見られないかと思いました。
様々な気象条件が重なって、ほんとに微妙ですよね自然は。

夜中に歩くのは、しかも5時間もはちょっと危ないですよ。
夕方や早朝に歩いている人は良くいますが、夜はねぇ。
優先順位をちゃんと決めないと、やらなければならないことが
後回しになってしまったりと。。
私もそうですよ。
Commented by at 2013-01-20 20:03 x
kainakaさん、寒いし、もうやめようかと思っていた所です。
これを見られたら、もういいでしょうかね^^;

そろそろと、コウチャンたちは動きも出てきたかなぁ。
いや~、今年も楽しみですね。
よろしくお願いします。
Commented by at 2013-01-20 20:05 x
ゆうYUC さん、寒くても、ものすごく寒くないとダメみたいです。
湯気が上がっているようですからね。
はい、まだ大丈夫ですから頑張ってみられますか^^
こちらこそ、いつもありがとうございます。