2013年1月12日  障害と前進

「あなたがたは、世にあっては患難があります。しかし、勇敢でありなさい。」

 目標に向かって進んでいると 必ず障害にぶつかる
 障害によって 自分の強さと弱さを知り また鍛えてくれる

e0083238_0302918.jpg

「水凍る・奈良県にて」




氷を見ると 身が縮みそうになります

川がかなり凍っていて
それなりに寒かったけど
そんなでもなかった



ことしは 平均気温が低いのに雪がないなぁ
北日本ではかなりの積雪のようですが
西日本は 降らないですね

こんなに寒いのにーー;



現像できてないので ぼちぼちUPしていきます

by sky-blue-feel | 2013-01-12 23:57 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19524857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2013-01-13 08:07 x
こんなに凍っているのですね
ほとんど外に出ませんので判りません
家の庭も霜柱が出来ています
Commented by setokaze3 at 2013-01-13 22:27
奈良ですか。
山のほうに行けば凍ってるけど、
氷もあまり見たことがありません。
Commented by at 2013-01-13 23:54 x
フクちゃん、いつも気温が低い所では、
つららが出来ていたりしますね。
ワタシの近くではありませんが。
Commented by at 2013-01-13 23:55 x
setokaze3 さん、タグを見て頂いたら分かると思うのですが
実はこれ、滝の一部なんです。
完全とは行かなかったので、雰囲気だけ出してみました。