2013年1月11日  国籍

「けれども、私たちの国籍は天にあります。」

 人の一生は 最後の時に明らかにされる
 どのように生きるか どのように終えるか

e0083238_21571221.jpg

「またしても隠し鳥・古座川にて」



e0083238_21572369.jpg


e0083238_21573420.jpg



またまた行ってきました

息を殺して撮影に・・

耳をすませば 鳴き声が

居ました居ました かなりの群生です

朝でしたが 陸に上がりくつろいだ表情で

めっちゃかわいいです^^

それにしても 川の水が美しい

by sky-blue-feel | 2013-01-11 20:00 | 生き物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19509233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kainaka-2 at 2013-01-12 10:30
たくさん来てるんですね。こっそりと撮影してる姿が目に浮かんで
きますね。
こちらもコハクチョウがやって来てます。コウノトリの繁殖行動は、
今のところまだみたいです。
Commented by at 2013-01-12 23:22 x
kainakaさん、そうなんですよ、昨年よりも増えたようなのでうれしいです。
こちらの気配が分かると、すぐに飛んで行きますからね。
コハクチョウかわいいですよね。ぜひ、見せてください。
そうか、今頃から始まるんですよね。楽しみですね。