2013年1月6日  光の道

「あなたが事を決めると、それは成り、あなたの道の上には光が輝く。」

 正しい道を選ぶ 勇気と知恵が与えられますように

e0083238_2101397.jpg





きょうは 一枚で勝負です^^;


勝ち負けとかありませんが・・

by sky-blue-feel | 2013-01-06 23:57 | | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19479570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2013-01-07 08:28 x
大きな鳥が飛んでいるのですね
目覚めの朝、感じが出ています
Commented by okkie at 2013-01-07 18:16 x
いい一瞬を捉えられましたね。

僕は鳥を撮ろうとした時、大抵カメラの準備が出来てなくて、チャンスを逃すことが多いです(汗)

Commented by Sky-dog at 2013-01-07 19:10 x
初めてみる景色です
不思議な景色の中に現れた良い姿の鳥、
千載一遇なのでしょうね
写真なのに、絵画作品かと思う程
表現豊かな感じです

毎日拝見して元気をいただいてますが、
自分の方がコメントできる状態じゃない
ことが多くてどうもすみません。

睡眠は5~6時間はとらないと
疲れはとれていかないと思います。
Commented by setokaze3 at 2013-01-07 22:49
すごいなあ。
こんなに見えたら、感激します。
Commented by RKROOM at 2013-01-07 23:34 x
 あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします。


 おおっ。
 美しい。
この中を一羽、羽を広げて飛ぶ鳥が、とてもいいですね。
Commented by at 2013-01-08 19:28 x
フクちゃん、川に居着いている、サギだと思います。
早朝は、いろいろな光景にであえますね。
Commented by at 2013-01-08 19:30 x
Okkieさん、そうなんですよ、とっさにカメラをむけると
どこにピントが合うか分からなくなります。
風景を撮っていた所に、サギが飛んできました。
Commented by at 2013-01-08 19:33 x
Sky-dogさん、光が射して来た所を撮っていると
サギが飛んできて、ホントにラッキーでしたね。
川にはサギがたくさんいるんですが、なかなか難しいです。
いえいえ、見ていただけるだけでうれしいんですよ。
なにか思われた時に、書いていただけるとありがたいです。
はい、なるべく早く寝るようにします^^;
Commented by at 2013-01-08 19:34 x
setokaze3 さん、こんにちは。
そうですね、これを見た途端に、車から飛び降りました。
ホントにラッキーだったですね。
でも、いつも気を付けていることも必要ですね。
Commented by at 2013-01-08 19:35 x
RKさん。おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
逆光だったので、鳥が浮いてよかったですね。