2013年1月5日  心を開く

「 あなたがたは、自分に関する限り、すべての人と平和を保ちなさい。」

 扉を開けるには鍵が必要で 扉が開かないと自由に交われない
 いつも自らの心をオープンにして 人を迎えたい

e0083238_20131119.jpg

「春を待つ~梅花黄蓮・古座川にて」




e0083238_20132143.jpg



寒波が来るたびに 最低気温の記録を更新しています

今朝も冷えるとの予報に
3時間睡眠で うとうとしながら起きだして朝の撮影に
習性でしょうかね・・

いつもより1時間も遅くなったのは
PCの前で居眠ってまして^^;
早く寝ないとダメですね~

それで成果は・・え~、ありませんでした
その後 森の中へ「森の妖精」に会いに行ってきました

寒さのせいか 咲いていたのはたったの1輪
それでも よくぞ開いていてくれたと感謝の思いでした

2枚目はコケの花・・? でしょうかね?

by sky-blue-feel | 2013-01-05 20:39 | 花(白) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19472272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tenpousen6 at 2013-01-06 16:50
早く寝ると早く目がさめます、私も気が向くと4時前に起きて本を読んだりするのが好きです、誰にも鑑賞されず自由な時間ですから。
Commented by mhhana-photo at 2013-01-06 21:46
森の中でひっそりと咲くバイカオウレン、何とも言えない新鮮さを感じますね。
今年も海さんワールド楽しみです、よろしくお願いします。
Commented by at 2013-01-07 01:26 x
tenpousen6 さん、早寝早起きが体にはいいんでしょうけどね。
なかなか、睡眠時間がとれないこの頃です。
Commented by at 2013-01-07 01:28 x
mhhana-photo さん、寂しい森の中で一輪、咲いていてくれてうれしかったですね。
ありがとうございます、支えていただいて^^
最近、撮るものが変化しつつありますが、
でも、花は大好きですよ~