2012年12月29日  感謝

「すべての事について、感謝しなさい。」

 振り返れば すべて恵み

e0083238_2365957.jpg

「星に願いを・熊野市にて」





久しぶりに ゆっくり夜空を眺めた

やっぱりいいですね

夜空大好きです

今年も残すところ あと2日

かなり焦りが入ってきました^^;

限られた時間で出来るだけのことを・・

by sky-blue-feel | 2012-12-29 23:23 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19433408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆう at 2012-12-30 17:58 x
いい空ですねー。冬の空はすいこまれそうです♪
海の中も、実は夏より冬のほうがブルーが強くて透き通ってるんです。
寒いけど、ついついその出会いを求めに行ってしまいます(笑)
Commented by kainaka-2 at 2012-12-30 20:00
27日に撮って以来、暫くは星撮影は無理っぽい天候が続き
そうです。ゆっくりと星の撮影したかったのですが。
綺麗な星空って、癒されますね。
Commented by mhhana-photo at 2012-12-30 21:03
何て綺麗な空でしょう、久しく見ていないような・・・・

一年の埃を拭われたようです。

来年も海さんの写真で 楽しませていただきます。
よろしくお願いします。
Commented by at 2012-12-30 21:13 x
ゆうさん、冬の空は、住んでいて眺めるには最高です。
しかし、寒さに我慢できたらですが。
海の中も同じなんですね。
そちらの方がずつと寒そうですね^^;
Commented by at 2012-12-30 21:15 x
kainakaさん、実は、満月が岩の口に入るところを撮りたかったのですが、
露出がかなり難しいですーー;
これから、晴れが続くのでまたチャレンジです。
そちらは、かなり寒そうですね。
Commented by at 2012-12-30 21:16 x
mhhana-photo さん、夜の空は、余計なものが見えなくて
星だけが輝いているので、ホントに気持ちがす~っとします。
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。