2012年12月28日  新しい事

「指導がないことによって民は倒れ、多くの助言者によって救いを得る。」

 新しいものを使いこなすには 慣れるのが一番
 物事を複雑に考えず 分からないことは習う

e0083238_2143642.jpg

「隠し撮りでオシドリ・古座川にて」



e0083238_2145174.jpg



気配を消して オシドリ撮影に行ってきました

休息するときは こうして岩の上や木に留まっています

これほどさどい鳥を撮るってのは

ほんとに難しいです

ことしの飛来は 少ないかなぁと思っていたけど

この集団は かなりの数でした

あまりの美しさに ついつい夢中になってしまいました

by sky-blue-feel | 2012-12-27 21:10 | 生き物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19420610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2012-12-28 08:05 x
綺麗な色していますね
撮りたくなりますね、こんな綺麗な川に住んでするのですね
Commented by at 2012-12-29 21:43 x
フクちゃん、作り物のデコイのようですが、ほんとに美しい色です。
冬の間だけでも、こうして見ることができるので
うれしいですね。