2012年12月25日  自分は自分

「あなたのしようとする事を、主にゆだねよ。
 そうすればあなたの計画は、ゆるがない。」

 与えられたトランプのCardで 勝負する
 それはあきらめではなく 今の自分を受け入れること

e0083238_23341324.jpg

「サンマの天日干し・熊野市にて」



e0083238_23342950.jpg

「きのもと師走さんま祭りにて」

e0083238_2334423.jpg


今の時期は やっぱりサンマだよなぁ



12月25日 ほんとうのクリスマス!

 Happy Christmas!!



クリスマスプレゼント・・

小さな子どもたちは プレゼントをいただくと思いますが
悲しいことに 大人になるとあまりもらえません

ワタシは自分にあまいので 買っちゃいました
カメラの三脚なり~

足下が悪いとエエ写真は撮れません!
あと買う予定に 滝撮影用の長靴(フエルト底)
これも必需品

まあ自分のもいいけど
人にプレゼントを贈ることが 一番の恵みかもしれません
あれこれと考える時間が めっちゃ楽しかったりして

それで 贈った物を喜んでいただけたなら
そのしあわせが倍になってもどってくる

ともに喜べるってことが 人間なんだなぁ・・
とあらためて思っています

あなたに メリークリスマス!!




ほんとうに欲しいもの・・
目に見えないもので 人と違う感性
ワタシにしかない賜物^^

by sky-blue-feel | 2012-12-25 23:58 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19410102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2012-12-26 08:31 x
さんまのにおいこちらまで匂って真そうです
焼きたてのサンマ美味しいでしょうね
特にこのような所で食べるのは格別でしょう
Commented by at 2012-12-27 00:32 x
フクちゃん、あたり一面、いい匂いが漂っていました。
焼きたてをいただいたのですが、
塩具合がちょうどよくて、ほんとに美味しかったです。