2012年12月23日  上席

「招かれるようなことがあって、行ったなら、末席に着きなさい。
 そうしたら、あなたを招いた人が来て、『どうぞもっと上席にお進みください』
 と言うでしょう。そのときは、満座の中で面目を施すことになります。」

 もっとも遠い席にいたものが 上席に招かれる
 
e0083238_036369.jpg

「12月21日の朝・あらふねにて」




ちょっとネタ不足で・・

撮影はしているのですが、、

今の時期 ネタが少ないんですよ

ちょっと方向転換を・・

by sky-blue-feel | 2012-12-23 23:57 | 朝日 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19398548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aomeumi at 2012-12-24 10:41
伊豆・青目
あら・・・なんだか、おめでたい感じが・・・。
Commented by at 2012-12-24 14:37 x
伊豆・青目さん、お正月は、伊豆でお過ごしなんですね。
体調はいかがでしょうかね。
この冬は、寒いから気を付けてくださいね。
はい。ダルマ太陽は、おめでたいですね^^
Commented by mebaru-papa at 2012-12-24 18:22
こんばんわ
お久しぶりです
カメラを一新して再スタートです
Commented by kainaka-2 at 2012-12-24 19:59
こんばんは。こういう作品なら、どんどん見せて下さい。
今日も朝から雪。量は大した事ありませんが、家事もあり
撮影には出れませんでした。
Commented by mhhana-photo at 2012-12-24 23:50
だるま太陽、こんな風に見てみたいですね。

この時期はなかなか出られませんが 海さんの作品に癒されます。
Commented by at 2012-12-27 00:48 x
papaさん、こんにちは。
新しいカメラを買われたんですね。
お花がさらに美しく写りますか^^
拝見しますね。
Commented by at 2012-12-27 00:49 x
kainakaさん、こちらもかなりネタが厳しくなりました。
今年は、かなり寒いので勇気がいります。
雪景色もいいですよね。
Commented by at 2012-12-27 00:50 x
mhhana-photo さん、この所、寒いのですが
お天気も良くて、何度かダルマが見えました。
同じような風景になってしまいますが
なるだけガンバリマスので、よろしくです。