2012年12月16日  信じる道

「善を行うのに飽いてはいけません。
 失望せずにいれば、時期が来て、刈り取ることになります。」

 何をやっても 実を結ばないように思える時がある
 しかし失望せずに 信じることをやり続けるなら
 豊かな収穫を 見ることができる

e0083238_20114812.jpg

              「冬の滝・熊野市にて」



e0083238_2012433.jpg



あまり 冬に滝に行かなかったような

寒いからだろうか

この所遠ざかっていたので

かなりの禁断症状が・・


滝本体は小さいですが 滝壺が美しかった

滝の流れとエメラルドグリーンの滝壺を見ているだけで

気持ちがほぐれてくるのを感じる

水には 人間が考えられないような力があるってことを

その場に立ってみて あらためて感じた



 アドベント第三週です
 クリスマスの祝福をあなたに・・

by sky-blue-feel | 2012-12-16 20:53 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19366764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2012-12-17 08:14 x
真冬のたきを見に行く人も少ないでしょうね
それだけになんか神秘的に感じます
枯れ葉もいいものです
Commented by at 2012-12-18 00:31 x
フクちゃん、寒いから人も少ない感じがしますね。
枯れ葉は、いい演出をしてくれますね。
今の時期は、あまり撮るものがないので
滝巡りもいいかと思っています。