2012年12月14日  実

「愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、柔和、自制、、」

 少しずつ ひとつずつ 実を実らそう

e0083238_215117.jpg

「日の出前・橋杭岩にて」





14日は「双子座流星群」が見られると

いちおう挑戦してみました

まだ現像してませんが

撃沈の模様です

ましなのがあればUPするかも・・でも無理っぽい

山から下りていつもの場所へ

ここの方がよかった^^;

by sky-blue-feel | 2012-12-14 23:57 | 空(朝) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19359120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kainaka-2 at 2012-12-15 20:38
こんばんは。流星群、撮られたんですね。こちらは仕事でして
撮影自体出来る状況でなかったんです。
橋杭岩の夜明けシーンは、何度見ても飽きません。これからも
お願いします。
Commented by at 2012-12-15 22:50 x
kainakaさん、いちおう出動したのですが、、難しいですね。
バルブは苦手なので、30秒連写です。
かなり雪降ってますか。
ありがとう!これからもこだわって行きますよ^^