2012年12月7日  学ぶ

「私の教えを耳に入れ、私の口のことばに耳を傾けよ。」

 自己中な思いではなく 学ぶ心をもとう

e0083238_2262978.jpg

「凍えるような朝・熊野の海霧」





今朝(7日)は

この冬始めて マイナス1度でした

手がかじかんで ちゃんと動かないほど

太陽が昇った海には 真っ白な世界が広がっていました



今夜はかなり遅くなりました
もう寝ます・・

明日は起きられないでしょう・・

by sky-blue-feel | 2012-12-07 23:57 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19326846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2012-12-08 08:42 x
朝の葉むさがこの写真で判りますね
そちらでもマイナスになるのですか
車の運転には気を付けてください
Commented by kainaka-2 at 2012-12-08 16:51
海霧の風景、いいですね~。こちらは雪が降ってます。
一時期は吹雪いてました。明日3度(最高気温)の予報です。
竹田城跡、ちょっと気になってますが、和田山はまだ降ってない
ようです。
Commented by yuu at 2012-12-08 18:05 x
初めまして。いつも素敵な写真ばかりで、癒されながら拝見しています。オレはまだ串本初心者(3年目)でもあり、一眼カメラも初心者なので、海さんみたいなホッとするような写真を穫れるようになりたいと思っています。海霧・・ずっと撮りたい風景なんですけど、、やっぱり早朝の寒さに負けてしまします><
南紀の自然は本当に素晴らしいですね♪
Commented by mhhana-photo at 2012-12-08 23:03
海霧、すごいですね。一度は見てみたいと思うのですが
とても実現しそうにありません。
これからの寒い季節、串本の魅力楽しみです。
Commented by at 2012-12-09 19:48 x
フクちゃん、マイナスになるのは、ホントにめずらしいですよ。
凍るまではまだ大丈夫でしたが、ありがとうございます。
Commented by at 2012-12-09 19:49 x
kainakaさん、ついに雪が降り始めましたね。
これからは、雪景色が続きますね。
竹田城跡、今からは観光客も少しは減るでしょうかね。
チャンスですか・・
Commented by at 2012-12-09 19:51 x
yuuさん、こんにちは、初めまして。
そして、ようこそお越しくださいました。
ホッとするような・・と言ってくださることは、とてもうれしいです。
どうもありがとうございます。
海の中に潜られるんですね。ステキですね。
また、ゆっくり拝見しますね。
Commented by at 2012-12-09 19:52 x
mhhana-photo さん、観光バスで遠方から来られる方々も
結構多いんですよ。
でも、いつ出るのかこればっかりは分かりませんからね。