2012年12月3日  模範

「また、すべての点で自分自身が良いわざの模範となり、
 教えにおいては純正で、威厳を保ち、」

 年を重ねていったとしても 若者にとって
 模範になる存在として 成長のサポートができるよう

e0083238_1353485.jpg

「姫蔓蕎麦(ひめつるそば)」



e0083238_1354841.jpg



ホントは blogネタを捜してうろうろ

ふと覗いた用水路に群生していた ひめつるそば

あまりの元気の良さに 吸い寄せられるように撮影

「何やってんだろう?」なんて思うとき

道ばたに咲く小さな花が 教えてくれるよう

懸命に生きること 生きる意味を

「なにひとつ無駄なことはない」

悲しみ苦しみ そして喜び 

そのすべてに意味があるってことを

その事に気づいただけで きょう生かされていた理由が分かった

by sky-blue-feel | 2012-12-03 23:57 | 花(ピンク) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19307308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]