2012年11月21日  踏み出す

「しようと思うことは何でもしなさい。
 神があなたと共におられるのです。」

 迷ったときに 何を基準にするでしょう
 一歩踏み出せる 勇気があれば

e0083238_2333248.jpg

「放つ・新宮市熊野川にて」



e0083238_23333615.jpg


e0083238_2333485.jpg



通り過ぎて ふと思いUターンです

雨にもやった中に立つ イチョウの木

何カットかのうちで

最後に撮った1枚目が お気に入り

「勢い」を感じました

今の自分に欠けていることなのか

踏み出せる勇気をください

という思いを込めて

by sky-blue-feel | 2012-11-21 20:00 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19243336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スーサン at 2012-11-21 22:43 x
海さんコンバンハ
良い枝ぶりですネー
この木は知りません
紀伊民報でも銘木が見頃を迎えたとありましたネ
さー3連休どうしようかと迷っています
Commented by at 2012-11-22 00:42 x
スーサン、熊野川のお寺なんですが、名前は・・忘れました。
あれは、中辺路の福定のイチョウですね。
ええ、紅葉巡りに行かないのですか。
というか、山で堪能されましたか。