2012年11月17日  新しいこと

「わたしは今から、新しい事、あなたの知らない秘め事をあなたに聞かせよう。」

 新しいことに 挑戦することで
 脳が活性化され 今までやよりも1歩前進

e0083238_0251765.jpg

「古民家とイチョウ・古座川にて」




もう住まれていない家ですが

何故か惹かれて 毎年通っています

古座川には こんな光景も多くあります

これからは 地元の紅葉の追っかけをしよう^^

by sky-blue-feel | 2012-11-17 23:57 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19227257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すみれ at 2012-11-18 07:42 x
海さん  おはようございます。
今年の香嵐渓は見事ですよ。
藤岡の四季桜と、咲き具合が上手く重なり最高かも?
久しぶりに香嵐渓の紅葉を愛でてこれました。
Commented by フクちゃん at 2012-11-18 08:27 x
今空き家が多くなっていますね
この辺でも随分有りますが、新しい家も沢山たっています
どんな町になっていくのでしょうか
Commented by at 2012-11-18 17:52 x
すみれさん、ご無沙汰しています^^;
そうですか~、行きたかったなぁ。
気候の具合でしょうか、紅葉の当たり年だといいますね。
なかなか、遠出ができないこの頃です。
また、拝見させてくださいね。
Commented by at 2012-11-18 17:53 x
フクちゃん、ここは、高齢化が進んでいるので
若い人がなかなか増えないですね。
何かの施策が必要なんでしょうけど。