2012年11月13日  そのままに

「天が地よりも高いように、わたしの道は、あなたがたの道よりも高く、
 わたしの思いは、あなたがたの思いよりも高い。」

 道徳の善悪の判断は必要だが それと同じぐらい 
 ありのままを受け入れることが 大切な時がある

e0083238_20562140.jpg

              「水の彩・奈良県上北山村にて」



e0083238_20563540.jpg


e0083238_2056475.jpg



勇んで向かった先で ちょっとめげた時に
それでも何かを掴んで 立ち上がりたい

という心境

この川の流れにふと目が留まった時
「救われた~」という気持ちでした

と自分では思っていますが いかがでしょうか^^;

写真を撮る人って ホントに自分勝手で
思い描いた風景がないと かなりガッカリしたりします

なんでしょうね
そこで気持ちが沈んでしまうと 
とたんに目の前の光景が霞んでいくように思えてきます

ココロが楽しくないと いい出会いなんてないですからね
無理矢理にでも ポジティブにもっていくワタシです

一番大切なこと
いい出会いの瞬間を ちゃんとココロでキャッチできるように
自然が発するメッセージを そのまま受けられるように
なりたいと思っています



今年の紅葉 どうかなぁ・・ワクワク!

by sky-blue-feel | 2012-11-13 21:37 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19205361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-11-14 07:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sky-blue-feel at 2012-11-15 00:38
鍵コメさん、どうもありがとうございます。
また、メールさせていただきますね^^