2012年11月12日  希望

「愛はすべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。」

 忍耐には 希望がある
 
e0083238_0192662.jpg

「秋の彩り・奈良県川上村(御船の滝)にて」




e0083238_0193896.jpg


e0083238_0195335.jpg


e0083238_020496.jpg



天川村から少々ガッカリした気分で向かった先が この滝です

新緑の時期と秋 この所何年も通っていますが

最高のタイミングで訪れることが出来ました^^

見上げると 色づいた木々と滝から細く流れる水が
何とも優雅で 美しかった~

と言うことは 
天川の紅葉と御船の紅葉は 同じ日ではだめなんだ・・
の結論に達しました

あと1日続きます

by sky-blue-feel | 2012-11-12 23:57 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19200901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mikumano at 2012-11-13 07:02 x
正解!ナメゴ谷・行者環林道天川村側・御手洗渓谷・・・すべて盛りの時期がずれています。高低差がかなりあるからでしょか?いい時期に出会えて良かったですね!遠方からだとなかなか・・・
Commented by フクちゃん at 2012-11-13 08:19 x
いつもいつも綺麗ですね
こんな写真撮りたいです
Commented by at 2012-11-13 19:52 x
mikumanoさん、そうなんですよね。微妙~に違いますね^^;
これから、どこに標準を合わせたらいいものか。
やっぱりここですかね^^
今回は、ナメコ谷の様子を見て訪れたんです。
Commented by at 2012-11-13 19:53 x
フクちゃん、この場所に立てば、どんな時にもいい空気が漂っています。
ただ、少し遠いんですよね。
でも、年に何回かの楽しみです。
ありがとうございます。