2012年11月11日  オアシス

「主よ、あなたに帰らせてください、われわれは帰ります。」

 試練の中 人生の砂漠のような中では
 人生のオアシス 心の休み場に

e0083238_21111497.jpg

「葉が落ちた弥山・天川にて」



e0083238_21112882.jpg


e0083238_21114268.jpg



今回の遠征で 行者還林道のナメコ谷が一番のお目当てでしたが
この弥山の紅葉を見るのも楽しみだった

しかし ご覧のように葉が落ちてます(泣)

行ったからには何か捜さねば・・
少し残った木をめがけて撮影です

最初に見たときは ほんとにビックリ
山丸ごと紅葉なんて 地元にはありません

一応これで満足して
来年はお休みです

さてさて これからは地元の紅葉を追っかけますよ^^

by sky-blue-feel | 2012-11-11 21:35 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19194089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かみちゃん at 2012-11-11 22:16 x
弥山の紅葉はキレイですよね。私、もう10年以上前ですがよく弥山や八経ヶ岳へ登っていまして楽しみにしてました。
今年久しぶりでしたが同じく外してガックリ~^^;
地元の紅葉も楽しみですね♪
Commented by Sky-dog at 2012-11-12 06:24 x
おはようございます
紅葉は数日で移っていくようで
私も会えませんでしたね
かえって近所の山の方が
鮮やかでした
でも家でじっとしてるより
気は晴れてるでしょう
先日山下清展が近所に来ました
桜島の絵が楽しそうに創られてて
いいなあと、感じました
Commented by フクちゃん at 2012-11-12 08:30 x
このような山の紅葉は難しいですよね
自分では良いと思っても人が見ると平凡な感じ
自分の記録として楽しみましょう
Commented by スーサン at 2012-11-12 23:15 x
海さんコンバンハ
山の名前も知らずに撮っています
たぶんこの山は私のお気に入りの山だと思うのですが・・・・・
今年も10月27日に撮ったのですがイマイチだったので
UPもせずにHDな中で眠ったままです
近々UPするのでこの山(弥山)なのか教えて下さいネ
Commented at 2012-11-12 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-11-12 23:36 x
かみちゃん、登山していたんですか~すごい。
土曜日に行かれましたか。
1週間早ければ、まだ良い感じだったでしょうけどね。
もう、残るは地元しかありません^^;
ガンバリマス。
Commented by at 2012-11-12 23:37 x
Sky-dog さん、いいときは、ホントに2、3日でしょうね。
タイミングがめちゃ難しいです。
だから、いつも見ている地元が一番ですね。

山下清の絵は、自由でいいですね。
Commented by at 2012-11-12 23:39 x
フクちゃん、ほとんど落ちてしまっていたので、
本来は写真にならないんですけどね。
でもまあ、証拠写真ということで^^;
Commented by at 2012-11-12 23:40 x
スーサン、ずいぶん早くに行かれたんですね。
ワタシもよく分からないんですが^^;
多分そうだと思いまして。
でもまあ、見せてくださいね。
Commented by sky-blue-feel at 2012-11-12 23:45
鍵コメさん、どうもありがとうございます。
どんな時もありますよね。
でも、それを自分なりの作品として
こんな拙いblogを覗いてくださっている方々に
お届けしたいと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。