2012年11月9日  実る

「その人は、水のほとりに植わった木のように、流れのほとりに根を伸ばし、
 暑さが来ても暑さを知らず、葉は茂って、日照りの年にも心配なく、
 いつまでも実をみのらせる。」

 いつも 清い水のそばにいて
 たくさんの実を 実らせるものとなろう

e0083238_122246.jpg

「紅葉2012・天川にて」



e0083238_1223744.jpg



昨年に続いて またしても日を間違えた

2日前までは 美しく紅葉していたのですが

半分終わってました

それに 肝心のナメゴ谷は 靄っててまったく写真になりませんーー;

でもせっかく来たのだから

なんとかしてまとまる場所を探しました


続きます・・

by sky-blue-feel | 2012-11-09 23:57 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19184796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mebaru-papa at 2012-11-10 20:33
こんばんわ・・・!(^^)!
あの~・・・私も何回経験してます
紅葉は・・う~ん難しいです
Commented by かみちゃん at 2012-11-10 21:08 x
紅葉も当たり外れありますよね。
それにもめげずに素敵なカットを切り取るところがさすがだと思います(*'▽'*)
Commented by at 2012-11-11 01:27 x
papaさん、そうですね、人間の思いではどうにもならないところが
また、というチャレンジ精神を誘惑するのかなぁ。
Commented by at 2012-11-11 01:28 x
かみちゃん、ご無沙汰です^^;
何度も挑戦したくなるほど、魅力的な場所だと思っています。
せっかく行ったのですから、何かものにしないとですね。
でも、来年は多分行かないでしょうね。