2012年11月4日  弱さの中に

「わたしの恵みは、あなたに十分である。
 というのは、わたしの力は、弱さのうちに完全に現れるからである。」

 自分のなかの 弱さを知ってこそ
 ほんとうの 強いものとなれる

e0083238_22124928.jpg

「橋杭岩ライトアップ・橋杭岩にて」




e0083238_2213262.jpg


e0083238_22132148.jpg


e0083238_2222831.jpg

「番外編・・夕景」


リベンジに行きました

違う角度からの撮影だったけど
あまりの派手さに すぐにお腹いっぱいに・・

そうそうに引き上げました

夕焼けがキレイでした^^

by sky-blue-feel | 2012-11-04 22:05 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19155096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mikumano at 2012-11-05 18:31 x
3枚目、同じようなフレーミングだけど、海さんの方が鮮やかで綺麗です。また、来年やなぁ・・・
Commented by at 2012-11-06 01:03 x
mikumano親分、何をおっしゃいますやら^^;
ことしは、ホントに華やかでしたね。
あまり、派手なのは??ですが
これはこれで、いいですかね。
来年は、どんな様子なのか楽しみになりました。