2012年10月30日  成長

「新しい人は、造り主のかたちに似せられてますます新しくされ、
 真の知識に至るのです。」

 高いレベルを目指すなら 人間的な成長が必要
 繰り返しを大切に 同じことを新鮮な気持ちでやることが秘訣

e0083238_239985.jpg

              「港のある風景・熊野市にて」






e0083238_2392382.jpg



漁港シリーズ 熊野編

港の名前は ちょっと忘れてしまいました
調べるには時間がかかるので ・・このままupです
すみません~w

網を繕っている方が たくさんいて
「写真撮らせてください」と話しかけると
おじさんもおばさんも かなり照れていました

港があって 人の営みがある場所って
とてもあたたかいなぁと感じました

by sky-blue-feel | 2012-10-30 23:13 | 漁港 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19128988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sky-dog at 2012-10-31 07:36 x
おはようございます
色彩が鮮やかなので
一瞬ヨーロッパの港かなと
思いました。
シグマというカメラでしょうか?
紅葉の時期や、
色彩が単調になる冬場に
威力を発揮しそうですね。
Commented by フクちゃん at 2012-10-31 08:24 x
港の風景は一見ても綺麗ですね
千葉の港町を見に行きたいです
Commented by RKROOM at 2012-10-31 22:27 x
 こういう雰囲気、私もとても好きです。
Commented by sky-blue-feel at 2012-11-01 01:24
Sky-dog さん、ヨーロッパの港は見たことがないのですが、
出来ることならば、行ってみたいですね~

これはいつもの、キャノン画像です。
シグマは、フイルムとデジタルの真ん中位の画像です。
かなり自然な感じの色合いなんです。
今の時代では、逆行するようだと思う人もいますが
ワタシは、これからはシグマだと感じています。
Commented by sky-blue-feel at 2012-11-01 01:25
フクちゃん、なんだか、妙に落ち着くんですよね。
ワタシも、海のそばで育ちましたから。
千葉の港、ワタシも見たいです。
よろしくお願いします^^
Commented by sky-blue-feel at 2012-11-01 01:26
RKさん、都会では、なかなか見られないでしょうね。
でも、とても落ち着く場所です。
こんど、鳥取の漁港をお見せください^^;