2012年10月25日  人の望み

「人の望むものは、人の変わらぬ愛である。
 貧しい人は、まやかしを言う者にまさる。」

 過去にこだわらずに 現在を見ていくなら
 やさしい態度で 接しよう

e0083238_21473753.jpg

「雫~・古座川にて」




e0083238_21475386.jpg


e0083238_2148838.jpg



もやっていた朝

畑を見ると 雑草に雫がついてキラキラ光ってて
柵を乗りこえて 失礼します!

角度によっては 雫が光って色が付いて

それはそれは 美しい光景です

by sky-blue-feel | 2012-10-25 21:54 | 花(水) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19100514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mok525zy at 2012-10-25 22:38
海さんコンバンハ
写真を見てコウノトリと勘違いしましたヨ
紀伊民報・姫ひじきさんによると潮岬や古田に現われたとか!
また皆さん高池~高瀬に集結するのでは
それから海霧も発生したとありましたネ!

今週は天川か大台ケ原の予定
時間があれば阪本地区に寄ってみようと考えています
今週も熊野ですか?
Commented by RKROOM at 2012-10-25 22:42 x
 美しいですね。
 もう少し寒くなると、霜が降りるようになるのでしょうか。

 暑い暑いと言っていたのが、ずいぶんと前のようです ^^;
Commented by フクちゃん at 2012-10-26 08:01 x
朝出ないと見られませんね
私にはこの時間は無理です
いつも素晴らしい写真撮りますね
Commented by at 2012-10-28 00:28 x
スーサン、はい、コウノトリ来ましたよ。
でも、居なくなりました(泣)
撮影した画像をこれからupします。
雲海は、多分まだだと思いますが・・

大台はちょうど良い感じでしょうね。
天川には、ワタシも行こうと思っていますが、
もう少しのようですね。
今日は、熊野市に用事があったので行ってきました。
Commented by at 2012-10-28 00:30 x
RKさん、これから寒くなると、川霧が出てまた良い感じになります。
霜も下りますが、寒いので撮らないかも。
季節は、夏から冬って感じですね。
Commented by at 2012-10-28 00:31 x
フクちゃん、やはり、早朝の景色は何もかもがステキに見えますよ。
というか、いいシーンが多いのでしょうね。
昼間でも、もちろん出会えますからね。
ありがとうございます。