2012年10月21日  めぐみ

「あなたの恵みは、いのちにもまさるゆえ、私のくちびるは、あなたを賛美します。」

 恵みを数えてみると たくさん愛されていることに気づく

e0083238_21532721.jpg

              「キイジョウロウ咲く・古座川にて」




e0083238_21533956.jpg


e0083238_21535277.jpg



自然の中で咲く キイジョウロウ&滝です

昨年よりも良い感じ・・・と思っていたら

ワタシが知らないかなり前は 
滝の横にびっしりと咲いていたそう

自生の花です
いろいろな時がありますね

by sky-blue-feel | 2012-10-21 21:59 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19077193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mikumano at 2012-10-21 22:14 x
2枚目、ガツンときましたね!素晴らしい・・・
いいね!押しまくり(笑)最近、行きたいんだよねぇ~ここに。
Commented by kainaka-2 at 2012-10-22 21:34
海辺の風景が続きましたが、今回は久しぶりの渓流の登場
ですね。秋の深まりと同時に、こういう場所に行ってのんびり
と紅葉撮影したいですね。
Commented by RKROOM at 2012-10-22 22:12 x
 自然はタイミングが難しいですね ^^;

 まぁだからこそ、「つぎこそはっ!!!!!」と通い詰めてしまうんですけれど(笑)
Commented by at 2012-10-23 00:57 x
mikumano師匠、狭い場所なので、一度取りが難しいですが、
とにかく、滝と花を入れようと思いまして。
お褒めいただきありがとうございます^^;
雨の後がベストですね、ぜひぜひお越しください。
Commented by at 2012-10-23 00:58 x
kainakaさん、山の中にある、小さな滝なんですが
この花が咲いているものですから、訪れましたよ。
渓流の秋景色は魅力的ですよね。
ことしは、いい場面に出会えるでしょうか。
Commented by at 2012-10-23 01:00 x
RKさん、ことしは、特に暖冬と言われていますからね。
紅葉がずれ込むのか、早く来るのか、
ほんとに予想が付かないですね。