2012年10月18日  満たされる

「義に飢え渇いているものは幸いです。その人は満ち足りるからです。」

 正しいことが 状況の中で通らないときも
 自分の思いを行い続けることで こころが保たれる

e0083238_2329044.jpg

「漁港の暮らし・熊野市遊木漁港にて」



e0083238_072598.jpg


「熊野漁港シリーズ」その1


熊野灘に隣接する地域は 軒並み漁港を抱えています

今なぜか仕事で ちょくちょく漁港撮影をさせられていまして
興味をそそられちゃったので 
今まで行ったことがない場所を巡ってみました

その地形や町並みがそれぞれに違って
とてもおもしろいことに気づきました

最初は 熊野市の遊木漁港

国道が上を走っているので 見下げる感じになります
こじんまりとしていますが 人々の暮らしが港と密接していて
とてもいい雰囲気で好きですね

つづく・・

by sky-blue-feel | 2012-10-18 23:58 | 漁港 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19061566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2012-10-19 06:37 x
良い風霊ですね
Commented by at 2012-10-20 21:37 x
フクちゃん、田舎の漁港は、いい雰囲気が漂っています。
のんびりと散策したくなります。