2012年10月17日  見えないものに望む

「圧制にたよるな。略奪にむなしい望みをかけるな。
 富がふえても、それに心を留めるな。」

 目に見えることに 望みを置くならば
 やがてなくなると むなしさが残る

e0083238_22251930.jpg

「うろこ雲~・熊野市にて」



e0083238_22253311.jpg


e0083238_22254661.jpg



16日の画像の同じ日の夕方

空一面に雲が覆っていたので あきらめムードで移動中
急に雲が流れ 焼け始めました~

最後は真っ赤になったのですが・・
先を急いですでに移動してましたーー;

朝はまったく想像できないけど
夕焼けも分かりませんなぁ・・


 ※予約投稿~

by sky-blue-feel | 2012-10-17 20:00 | 空(夕) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19049475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スーサン at 2012-10-18 19:06 x
海さんコンバンハ
良く焼けてますネ~
13日の夕焼けですネ
場所はどこなのでしょうか?
尾鷲も昼までは期待できそうな雲だったのですが
午後からは厚い雲に覆われてまったくダメな夕景でした
同日田原の朝景をUPするので見て下さいネ
(橋杭か随分悩んだ末の田原選択でした)
Commented by at 2012-10-18 22:06 x
スーサン、こちらも、間際まであきらめていたんですよ。
311から金山に抜ける新しい信号機がついた所を入った場所です。
これからは、田原が主役になりますからね。
どちらも良いところですよね。
Commented by okkie at 2012-10-18 22:11 x
こんばんは。

そういえば、この秋はまだうろこ雲を見てないような・・・

仕事に追われて、空を見てないだけかもしれませんが(苦笑)

休みの日はのんびりカメラを持って・・・と行きたいのですが、
最近は寝てばかりです(汗)
Commented by at 2012-10-18 23:27 x
Okkieさん、お久しぶりですね、お元気でしょうか。
といえ、ワタシが訪問させていただいてないだけですね^^;
おいそがしいですか。
近場でも、散歩がてらに空を見上げてみませんか。
気分も良くなるというものですよ。