2012年10月16日  愛のむち

「主はその愛する者を懲らしめ、受け入れるすべての子に、
 むちを加えられるからである。」

 厳しくし突き放すことは 愛するがゆえ
 早く子離れをし 自立を促すことが大切

e0083238_2281635.jpg

「雲ながれ・橋杭岩にて」



e0083238_2282930.jpg



まいどまいどの 橋杭岩の朝景です

近くでありながら これまであまり真剣ではなかった
ことしの夏は 作品作りのために通ってます

そこから見える景色は いつも同じ
しかし 毎日違う風景に出会える

分からないことが 少しわかった
ここから見える空気感を ほんの少し感じられた

こうなると 楽しくなります
土曜日の朝は わくわくです

それは この場に居ないと分からないこと
とにかく出かけることなんですよね~

まだまだガンバリマス!!

by sky-blue-feel | 2012-10-16 22:16 | 空(朝) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/19049355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mhhana-photo at 2012-10-16 22:52
日々変化する橋杭岩の様子、この日も綺麗に焼けましたね。
とても楽しみです。
Commented by RKROOM at 2012-10-16 23:20 x
 真剣に向き合うと、今まで気づかなかったことにもたくさん気づけるでしょう?
 そして、どんどん深みにはまっていくんですね(笑)
Commented by mikumano at 2012-10-17 16:54 x
いい色ですね!
最後は作品選びに苦労しそう・・・串本 橋杭岩はええとこやなぁ。
Commented by at 2012-10-18 01:04 x
mhhana-photo さん、この後ですが、雲が小さくなってしまいまして
広範囲の焼けは見えませんでした。
それでも、いつも違って楽しみですね^^
Commented by at 2012-10-18 01:05 x
RKさん、そうなんですよね~
もっともっとと欲がでてしまいます。
しかし、毎回の出会いを大切にしたいと思いながら通っています。
Commented by at 2012-10-18 01:06 x
mikumano親分、ええとこでしょう^^
この日は、頑張って早起きして1時間前には到着です。
これも、いいかもしれませんが、どうでしょうね。
あっ。キャノン色ですよ。