2012年10月4日  訓練によって

「弟子は師以上には出られません。
 しかし十分訓練を受けた者はみな自分の師ぐらいにはなるのです。」

 訓練と 適切なアドバイスによって
 師匠を乗りこえる 成長を

e0083238_2336993.jpg

              「ヒガンバナ・熊野市にて」




e0083238_23362059.jpg


e0083238_23363024.jpg



ヒガンバナには 白い花もありますが

これのように 少し黄色っぽいのやら もう少し濃い色など
微妙な違いがあって なかなか楽しめます




先日 所属している写真倶楽部の例会がありました

2作品を持ち寄って 投票で順位を決めます
めずらしい場所の風景や プリントの綺麗なもの
どうしても目を引きます

最近思うのは 自分の撮影スタイルが違ってきたこと
4年ほど所属して 作品作りという面では勉強させていただいた
でももう 長くは所属できないかなぁ・・という思いです


今は 来年の写真展の作品作りで頭がいっぱいに・・
でもその前には JNPの写真展に 町展
あとには 倶楽部展が待っています

ニューカメラ欲しい・・
フォトコンで賞金をゲットするしかないなぁ・・

by sky-blue-feel | 2012-10-04 23:49 | 花(黄系) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18982751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2012-10-05 07:55 x
海さん良い写真撮ると好いですよね
私なんか何の努力もしないで撮ってます
ペンタックスのカメラ修理に出したら26000も掛かりましたよ
でもしばらく使えます
Commented by at 2012-10-07 20:42 x
フクちゃん、長く撮っていたら、いろいろと悩みも出てくるものですね。
カメラの修理って、高いですからね。
愛着があるカメラが一番使いやすいですからね。