2012年10月3日  変化

「ですから、立っていると思う者は、倒れないように気をつけなさい。」

 状況がどんどん変化し それに対応できるように
 いつも 自分を保っている

e0083238_123752.jpg

「宝竜の滝・新宮市にて」



e0083238_1244637.jpg


e0083238_1245749.jpg



久々の 滝撮影です

少し手前の滝に行こうと思ったら

道路が土砂崩れにて 通行できませんでした

by sky-blue-feel | 2012-10-03 23:57 | | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18977291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2012-10-04 06:40 x
お得意の田気ですね、腰年は水量が多いので迫力もあるでしょう
Commented by mebaru-papa at 2012-10-04 17:51
こんばんわ・・・)^o^(
滝・・・大好きです
さすが・・・(^_^.)
Commented by kainaka-2 at 2012-10-04 19:51
こんばんは。久しぶりの滝では?なかなか見応えありますね。

通行止め、台風の影響でしょうか?
Commented by at 2012-10-04 23:06 x
フクちゃん、雨が降っていないので、少ないかと思いましたら
とても多くて、滑りそうでした^^;
でも、迫力ありますね。
Commented by at 2012-10-04 23:07 x
papaさん、今の時期は、あまり行かないのですが、
かなり行ってないので、久々に水の流れを見たくなりました。
Commented by at 2012-10-04 23:09 x
kainakaさん、今回は、あまり変化無かったですね^^;
台風の影響で、近くからの道は完全に通行不可能
こちらは、近くが土砂崩れのようでして
でも、歩いて行ったという話を聞いてびっくりでした。
Commented by aomeumi at 2012-10-04 23:32
ポルトガル・青目
わ・・・急に寒くなりまして・・・こんな景色にひやりとします・・・早いですね、季節が変わるのは・・・↓彼岸花・・・小さい時に父に取ってくれとせがんで泣いた記憶がよみがえりました。「仏様の花だから、取っちゃいけないよ・・・」と、父が言ったのです。もう、60年以上も前の話です・・・。
Commented by falmouthME at 2012-10-05 06:34
え!もう、こんな時期?彼岸花を見て、びっくり。
そして、ページをたぐりもどせば、夏の終わり〜秋がしっかりと海さんのブログが語っていました。
自然にとって痛みが多かった今年の夏、秋は、穏やかに美しく日本を輝かせてくれると良いですね。海さんの視点からとる秋、楽しみにしています。
Commented by at 2012-10-07 20:45 x
ポルトガル・青目さん、遅レスすみません。
こちらも、朝晩は涼しいので、昼間との温度差が激しいですよ。
昔は、今よりももっとたくさん咲いていたのでしょうか。
田畑が多いと思うので、きっとそうだと・・
そんなに小さい頃の事を覚えておられるんですね。
Commented by at 2012-10-07 20:47 x
falmouthME さん、遅レスごめんなさい。
毎日更新するために、目を凝らしながら自然の変化を見ていたりします。
そう言う意味では、いいかもしれません。
そうですね、人間が感じなくても、季節は流れています。
それを、敏感に感じる感性が欲しいですね。
ありがとうございます。期待にそえるようにガンバ。