2012年10月1日  誠実に

「あなたがたは正義の種を蒔き、誠実の実を刈り入れよ。…」

 正当な行ないをしていても 報われないときがある
 しかし かならず見てくださっている方がいる

e0083238_18182573.jpg

「太陽が昇って・橋杭岩にて」



e0083238_18183931.jpg



陽が登ると オレンジ色が消えて
黄金色の光に包まれました

朝の景色は 移り変わりがとても楽しみでもあります

この日は 土曜日ということもあって
15人ほどが朝の光景を堪能しました

振り返ると虹がでていたので
それもゲットです

e0083238_18185011.jpg



次は どんな光景に出会えるか楽しみですね^^

by sky-blue-feel | 2012-10-01 18:00 | 空(朝) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18958743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kainaka-2 at 2012-10-02 19:58
虹のある風景って、何気に魅かれますよね。なんか得した
気分!(^^)!
Commented by at 2012-10-02 22:59 x
kainakaさん、そうなんですよ。
朝焼けを撮影していたほとんどの人が、回れ右をして
虹を撮っていましたよ^^;
この日は、なんと3回も遭遇しましたが・・