2012年9月28日  行なう

「このことが分かり、その通りに実行するなら、幸いである。」

 頭で分かるだけでは 半分の理解度
 それを行動に移すことで 体験して得る

e0083238_2282919.jpg

「ヒトエグサの養殖網・三重県にて」



e0083238_2284157.jpg


e0083238_229379.jpg



めっちゃ色とりどりで派手です

この網 メーカーによって色が違うとか
そんな問題だったんだ^^;

1枚目は満潮で 2と3枚目は干潮の時です
水の具合が微妙な感じですが
ちょうど中間あたりが良いかもしれません 

今度訪れるときには 緑のじゅうたんとなっているでしょう



 ※予約投稿~

by sky-blue-feel | 2012-09-28 20:00 | 風景 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18942697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スーサン at 2012-09-29 00:12 x
海さんコンバンハ
海苔網にまで足を伸ばしていましたか(*_*)
これは須賀利と同日でしょうか?
いつも驚かされてしまいます(*^_^*)
Commented by kainaka-2 at 2012-09-29 20:16
この網に海苔がビッシリと付くんですね。それにしてもド派手で
すね。
またまた台風の進路にかち合いそうな。どうか、用心して下さい。
Commented by at 2012-09-29 22:51 x
スーサン、須賀利の帰り掛けに寄り道です。
せっかくですからね。
しかし、これほどまでとは思っていませんでした。
かなり大規模に養殖されているんですね。
Commented by at 2012-09-29 22:53 x
kainakaさん、この派手な色が、だんだんと緑になってくるらしいです。
それと同時に、一枚ずつ剥いでいくそうですよ。
明日の午後から、かなり荒れるようですね。
ありがとうございます。海には近づかないようにします。
なるべく、多分・・