2012年9月22日  喜ぶ

「いつも喜んでいなさい。」

 喜ぶことは 自分の意志
 行動することで 喜びがやってくる

e0083238_22162451.jpg

「再会・(ヒガンバナ)熊野市にて」




e0083238_22163765.jpg


e0083238_22164960.jpg



気が付いたら 田んぼの畦などにヒガンバナが咲き出した

何もない所から花が咲き出すので

ホントに急に出てきた ・・という感じ

ことしはいつまでも暑いので 少し遅れていますね~

どこか群生を捜します^^

by sky-blue-feel | 2012-09-22 22:23 | 花(赤系) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18911539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2012-09-23 06:45 x
彼岸花がこんなに綺麗に咲いていましたか
秋ですね
急に涼しくなって今日は寒いくらいで長袖が必要かもしれません
Commented by mebaru-papa at 2012-09-23 07:27
おはようございます
もう~お彼岸ですね
こちらも涼しいです
Commented by kainaka-2 at 2012-09-23 13:10
こんにちは。こちらでも、場所によってはチラホラと姿を見せて
くれるようになりました。昨日、竹田で少しだけ撮りましたよ。

こちらのブログが一杯になりましたので、新ブログを立ち上げま
した。引き続きよろしくお願いします。
Commented by at 2012-09-23 20:01 x
フクちゃん、この時期になると、必ず咲いてくれる花ですね。
かなり涼しくなりまして、晴れでも気温が低いですね。
Commented by at 2012-09-23 20:01 x
papaさん、そちらは、かなり涼しいでしょうね。
秋も本格的に、やって来た感じですね。
Commented by at 2012-09-23 20:05 x
kainaka-2さん、これから本格的に咲きだしますので、楽しみですね。
竹田のお天気はどうでしたかね~
エキサイトでそのまま行かれるのでしょうか。