2012年9月16日  自由

「そして、あなたがたは真理を知り、真理はあなたがたを自由にします。」

 決まりに従うとき 一見窮屈に見えるが
 それが真実なら その中では自由

e0083238_23284588.jpg

「太地漁港を見下ろす」



e0083238_23285877.jpg



最後に 港町を上から見下ろしてみました

かなりの高さなものですから 

めっちゃ気持ちいいです~



今朝は出動しましたが、、
結果はイマイチーー;

by sky-blue-feel | 2012-09-16 23:38 | 空と海 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18873866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2012-09-17 08:22 x
秋の空気持ちいいですね
私も出かけたくなりました
Commented by s-kainaka at 2012-09-17 17:19
なんとなく山陰の小さな漁港に似てますね。今朝は仕事帰りに
日本海を撮りました。こんな感じの港があったので、ちょっと
びっくりしました。(でも撮らなかったんです~)
Commented by at 2012-09-18 07:27 x
フクちゃん、だんだんと空気が澄んできて、高くなり
気分的にもお出かけしたくなりますね。
ぜひ、海を見に行ってくださいよ。
Commented by at 2012-09-18 07:29 x
s-kainakaさん、小さな漁港は、どこも似たような感じなんでしょうか。
懐かしい感じがするのは、そういうことかな。
新しい所へ出かけたら、とにかく撮ることにしていますが、。
あとで考えると、忘れてしまいますからね。