2012年9月14日  早寝早起き

「なまけ者よ。いつまで寝ているのか。いつ目をさまして起きるのか。」

 早寝早起きは 健康のために良い
 一日を 有効に活動できる

e0083238_1123391.jpg

「仙人草」




e0083238_1124598.jpg

「いつかの夕景」


今日のことばは 自分に言い聞かせています^^;

いそがしくなるほど 寝るのが楽しみで・・

でも最近 朝は頑張ってる方です

ということで 

これから寝て朝起きられるかなぁーー;

by sky-blue-feel | 2012-09-14 23:57 | 花(白) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18862070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sky-Dog at 2012-09-15 01:57 x
昨日は友人等と海原の中にポツンと在る岩礁に船で
渡してもらいナイターの釣りをしてました。
写真もかなりの枚数マニュアル撮影とりましたけど、
9割がたボツ画像でした。
うまくいった設定をじょじょにふやしいこうと思います。
Commented by at 2012-09-15 20:13 x
Sky-Dogさん、ナイターって、夜中に釣りをするんですよね。
夜の海って、月明かりがなかったら真っ暗ですよね。
ワタシなんかも、かなり撮りますが良いのは気に入るのは、ほんの数枚ですよ^^;
でも、どんどん撮ることですよね。頑張ってください。