2012年9月11日  恐れない

「恐れないで、ただ信じていなさい。」

 恐れとは「恐れの正体」が分からないことが 一番の問題
 明るみに問題を出して はじめて解決の一歩になる

e0083238_2241284.jpg

「日が沈む時・潮岬灯台より」




e0083238_2242618.jpg



今日は 仕事帰りに空を見上げて
そして寄り道です

夏雲がほんの少しですが 秋の雲に変わってきたようです
これからは 朝も夕もチャンスが多くなるかも

その場所にどれだけ居られるか
これはもう 努力するしかないですね

なるだけガンバリマス!

 9日に出会った虹です ↓

e0083238_2243730.jpg

by sky-blue-feel | 2012-09-11 22:09 | 空(夕) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18840643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スーサン at 2012-09-12 00:17 x
海さんコンバンハ
良い季節になってきましたネ!
いつも羨ましく見てますヨー(隣の芝は何とやら(*^_^*)
虹、何度も出ているようですネ
橋杭岩にも見事な虹がかかりましたか?
今週は帰りたいと思っていますが天気が心配です
Commented by Sky-Dog at 2012-09-12 07:06 x
訪問ありがとうございました。
程良く焼けた夕焼け、綺麗なアーチで全体が映った
虹、昨日の南国の海のような写真、いいですねー。
昨日は夕焼けを狙ったのですが、焼けず日が暮れました。
今朝はウォーキングにカメラを持っていきましたけど、
丘の見晴らし台でシャッターが押せないので調べると、
昨夜メモリーカードをパソコンに入れたままでした。
Commented by フクちゃん at 2012-09-12 07:36 x
昨晩、いきなりの豪雨、今朝は巣酸しくすっかり秋になりました
でも昼間はまだまだ30度暑くなりそうです
Commented by colty15 at 2012-09-12 20:45
仕事帰りに見上げる夕暮れの空は
何事にも代えがたい癒しですよね~(*´-`*)

本州最南端の夕日
本州最南端の虹

有難く拝ませていただきました☆
Commented by sky-blue-feel at 2012-09-13 22:10
スーサン、やはり、最南端は朝も夕も見えますからね。
この事に関しては、ホントに良い場所だと思います。
橋杭岩にかかる虹、まだ見ていませんね。
そろそろ秋の気配で、もうざぶりは無いかも。
土曜だったら、朝大丈夫でしょう。
Commented by sky-blue-feel at 2012-09-13 22:12
Sky-Dog さん、自分のペースで頑張ってください。
ここも、最南端なのでかなり暖かいんですよ。
いろいろな事がありますね。
それも、楽しいと感じられるように、エンジョイしてくださいね。
Commented by sky-blue-feel at 2012-09-13 22:12
フクちゃん、朝夕は涼しくなったんですけど
晴れると、昼間の気温が上昇します。
もう少しの辛抱ですね。
Commented by sky-blue-feel at 2012-09-13 22:14
colty15 さん、仕事帰りって事で、少し焦りながらですが
一日の終わりを感じます。
本州最南端ですが、あまり他にはめずらしいものって無いような・・
まあ、自然が一番ですかね^^;