2012年9月8日  正直に

「また、なぜあなたは、兄弟の目の中のちりに目をつけるが、
 自分の目の中の梁には気がつかないのですか。」

 人の欠点や癖などは気になるが 自分のことは分からないもの
 足りなさや悪い所を 改めることができるなら素晴らしい

e0083238_220386.jpg

              「森林浴・桑の木谷にて」




e0083238_2205629.jpg


e0083238_221999.jpg



今朝方の雷雨で目が覚め 朝日撮影は中止だったので
少し遅めの出動~

前回が3月だから6ヶ月ぶりに 森林浴に行ってきました

蒸し暑い日だったけど 川は気持ちがいいねぇ
三脚を水の中に立てての撮影は この時期最高の贅沢!

しかし 以前はこの川底もキレイだったけど
災害のために砂が積もってて・・

まあ 自然は自分で再生してくれるから
これから少しづつ変化してくるでしょう


明日はこの先の滝を・・

by sky-blue-feel | 2012-09-08 21:56 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18816643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SKY-DOG at 2012-09-08 22:55 x
杉の香りと清流の音
心がどんどん洗われるようですね。
海さんの写真に影響され、写真と
ブログ(今日初めてブログなるものを登録しました)を
始めようと思います。
海さんのように、見ている人をその景色の中に
連れていけるような写真を増やしたいです。
でも、自分の過去の写真を見てみると釣り果の
写真ばかりで、このままではダメですね。
更新はたまに、なると思いますけど、心に残るような
風景に会えたら写真にのこしますね。

  「穏やかな風景と釣り」

先程、やっと1ページだけなんとかできました。
Commented by at 2012-09-09 20:22 x
SKY-DOG さん、川をさかのぼるにつれて、だんだんと清められるようです。
拝見しましたよ~。
ワタシに影響されたとは、うれしい限りです。
自分のペースで続けていく事がポイントだと思います。
どうぞ、頑張ってください。お互いにですね^^
以外と、出会った事がない場所は、
どんなシーンでも、興味深いものですよ。