2012年9月3日  宝もの

「あなたがたの宝のあるところに、あなたがたの心もあるからです。」

 あなたの宝は何でしょう 心はどこにあるでしょう
 
e0083238_19455279.jpg

「雲流れる朝・橋杭岩にて」



e0083238_194642.jpg




日の出前には 一面の雲が掛かっていました

この所 気候の不安定な日が続いているので
ずっと焼けている・・という事だったけど・・

ワタシが出勤した日には こんなですーー;

かなり日が昇ってからわずかに 真上辺りの薄雲が色づいてくれました

毎日違うから 朝の撮影は楽しいですね~

チャレンジあるのみです



 ※予約投稿です

by sky-blue-feel | 2012-09-03 20:00 | 空(朝) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18772382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-kainaka at 2012-09-03 20:43
ここもいろんなパターンが楽しめますね。何度も通われてる
からでしょうね。これからもよろしくです。
Commented by スーサン at 2012-09-03 23:49 x
海さんコンバンハ

>ずっと焼けている・・という事だったけど・・
とても気になっているのですが・・・・(*^_^*)
今週末の予報が良ければ行きたいと思っているのですが・・・
行きたい所がたくさんなのに体が一つなのが困りますネ~
Commented by at 2012-09-04 20:54 x
s-kainaka さん、毎日が新鮮な景色です。
そう感じることができるように、自分を保っていたいですね。
出来るだけガンバリマス^^
Commented by at 2012-09-04 20:56 x
スーサン、そうですね、おいそがしいですからね。
ワタシは、今の時期はあまりネタがないんですよ。
遠出をすれば、あれこれ見つかるのですが。
スーサンの県外撮影で、楽しませていただいています^^