2012年9月2日  良いことば

「良い人は、良い倉から良い物を取り出し、」

 心にあることが口から出て 心は見えないが根のよう
 良い言葉 人を励ます言葉を発するものとなろう

e0083238_1934594.jpg

「漁港の朝・串本にて」




e0083238_19351035.jpg



今朝の日の出あとの 漁港の光景です

と言うことは・・日の出に行きました

昨日の夕景から 勢いづいてきましたね^^

単に 休みだからですよ~


最近 水面のうつろいが妙に気になってまして
海だと波によって水が動くから
微妙な感じがでないんです

それで場所探しをしています



明日は 日の出の時間の光景を・・

by sky-blue-feel | 2012-09-02 19:40 | 風景 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18772251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okkie at 2012-09-03 07:35 x
漁港の風景、大好きです。

太陽のゆらめく光が海から反射して、船に映し出されてるのが綺麗で、撮影試みたことが何度もあるんですが、中々思うイメージに撮れません。

動く景色と静止の景色のギャップなのか、自分の腕が悪いのか・・・悩んでいます(笑)
Commented by at 2012-09-04 00:34 x
Okkieさん、趣があって、いいですよね。
2枚目ですが、最初コントラストの違いでうまく撮れませんでした。
あまり太陽光線が強すぎると、調整が難しいと思います。
腕のせいではありませんよ、またチャレンジしてくださいね。