2012年8月1日  楽しい人生

「私のことばを心に留め、私の命令を守って、生きよ。」

 人をあてにせず 自分の生き方を貫き 
 どんな現実をも直視し 新しい発見と創造ができれば
 人生は楽しい

e0083238_22125264.jpg

「熊野灘に沈む・串本町潮岬にて」



e0083238_2213774.jpg



今日もかなり暑かった~
それでも 気温は少し控えめでしたっけ

夕べは 津波注意報が出たり 雷雨でびくついたり
しかしその雨も夜半には止みました

朝からいいお天気
少し遅めのお出かけです

熊野市まで所用で走り
夕景は 久しぶりに本州最南端のこの地で

半焼けって感じの空でした

このあと月の出に急いだのですが・・
間に合わなかった^^;

by sky-blue-feel | 2012-09-01 22:22 | 夕日 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18767554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by colty15 at 2012-09-01 23:55
本州最南端の岬の灯台、いいですね~(*´▽`*)
半焼けの空でも十分美しいですよ。
2枚目のマジックアワーの瑠璃色の空、惹かれます。
Commented by フクちゃん at 2012-09-02 07:52 x
これからは朝陽、夕焼けの写真多くなりそうですね
楽しみにしています
Commented by at 2012-09-02 18:09 x
colty15 さん、太平洋に沈む太陽は、なかなかドラマがありますよ。
ワタシも、どちらかと言えば焼けよりも青い頃が好きだったりします。
ありがとうございます^^
Commented by at 2012-09-02 18:11 x
フクちゃん、夕焼けは、今の時間が一番チャンスがありそうです。
日の出は、もう少し遅くなったら起きやすいのですが、
場所的には、今がちょうどシーズンなんですよね。
楽しんでいただければうれしいです。