2012年8月31日  大切なもの

「あなたがたの信仰の試練は、……金よりも尊く、」

 蓄財が人生の目標になったなら 本当の豊かさを手にできない
 一番大切なものは 目には見えないものだから

e0083238_2232935.jpg

「夏の海と空・串本にて」



最近 近場での撮影が多いです^^;

遠出をしていないってことですかね

もくもくした雲が何ともおもしろくて
いつも空を見上げています


下を向いているよりも 上を向いた方が
気持ちも前向きに ポジティブになるそうです

そうかそうか 姿勢から始めよう!



  ※予約投稿で~す

by sky-blue-feel | 2012-08-31 20:00 | 空と海 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18753492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by celinec at 2012-09-01 12:54
はじめまして。
私も、よく空をみたりしますが、毎日雲の様子が違うのと形の面白さに笑ったり、感動したりしています。
もくもくとした雲と所々秋のような筋雲もあるようにも・・・・
毎日の猛暑続きで、なかなか秋も発見しにくいですが
もう、そこまで秋はきているのかもしれませんね。
Commented by s-kainaka at 2012-09-01 18:55
夏の雲って、なんか魅かれますよね。でも今日はそっちは大雨
だったのでしょうか?こっちも午前中は雨。
今夜から晴れて欲しいのですが。せっかく良い月が出る事です
し。
Commented by flora_8 at 2012-09-01 19:47
こんばんは。
海のない地域に住んでいる私にとって、
海の風景写真はいつも楽しみです(^^)
まだ残暑が厳しいですが、
雲が少しずつ高くなって、秋の気配を感じるようになりましたね。
Commented by at 2012-09-01 20:49 x
celinec さん、こんにちは、ようこそお越しくださいました^^
同じ人がいてくれてうれしいです。
様々な形を発見したりして、おもしろいですよね。
今日も、かなり暑かったですが、
こんな時は、急に秋がくるのかもしれませんね。
ありがとうございます。
Commented by at 2012-09-01 20:51 x
s-kainaka さん、前半は雨が多かったので、こんな雲
後半になってから、やっと見られましたね。
雨は夜のうちに上がってしまい、いいお天気になりました。
月の出を狙ってましたが、ちょっと遅かったです^^;
Commented by at 2012-09-01 20:53 x
flora_8さん、日本列島も、海がない県もたくさんありますよね。
ワタシなどは、海なしは考えられません。
昨晩は、津波注意報が出てビックリしましたが。
秋の空は、雲が切れてくるので高く感じますね。