2012年8月28日  楽しむ術

「悩む者には毎日が不吉の日であるが、
 心に楽しみのある人には毎日が宴会である。」

 好きなものがあることで 人生は楽しくなる
 楽しむ術を身につけると 毎日が特別な日

e0083238_21561355.jpg

「海に続く空・串本にて」




e0083238_21562642.jpg


e0083238_21564085.jpg

「さらば地球よ・太地にて」・・(宇宙戦艦ヤマトを思い出しました)


今日も 晴れから雲ってざぶり という繰り返しが何度もありました

それでも 少しずつ暑さはましになりつつあるような・・

これは 26日の光景です



友だちのお家で飼っているネコが 出産したらしいのですが
なんと15歳で 人間だと80歳だとか
もうビックリ!!

ネコは80歳の高齢でも子どもを生めるんですかね
もしかしたら 超~めずらしいのかも・・

何はともあれ おめでとうございます!

by sky-blue-feel | 2012-08-28 22:12 | 空と海 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18738383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-kainaka at 2012-08-29 20:45
漂着ゴミ、そっちも多いですね。台風の去ったあとなんか、川の
ゴミが多く流れますから。こっちの海岸では、ハングル文字の書
かれた物も多く見ますね。
Commented by RKROOM at 2012-08-29 22:50 x
 暑い暑いと唸っていることもありますが、それでも一頃に比べると過ごしやすくなったような気がします。
 それにしても一枚目。
 魚眼とかで撮りたくなる風景ですね。
Commented by at 2012-08-30 00:34 x
s-kainaka さん、川が増水すると、いろいろなものが海の流れこみます。
かなり取り除いたんですけどね。
日本海は、韓国に近いですからね。
Commented by at 2012-08-30 00:35 x
RKさん、かなり涼しくなりましたね。
今年の冬は、暖冬だと言うことですが。さてさて。
魚眼で撮ると、かなりおもしろい風景になるでしょうね。
ワタシは残念ながら持っていないんです。