2012年8月23日  すぐれた者

「また、あなたがたの頭の毛さえも、みな数えられています。」

 だから 恐れることはありません
 人間は たくさんの雀よりもすぐれた者ですから

e0083238_2122765.jpg

               「風船カズラ・古座川にて」




e0083238_2124144.jpg


e0083238_2125316.jpg


e0083238_21362.jpg



きのうのお宅ですが

かなりの広い畑には 主力商品の「金胡麻」(4枚目)がたくさん植えられ
ちょうど今 花が咲いています

収穫時期になったら 撮影に来るべ~
 (いや、手伝いだね^^;)

紫式部やサトイモの葉なども 適当な被写体でした




明日はネタを仕入れないと・・

by sky-blue-feel | 2012-08-23 21:01 | グリーン(葉) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18703142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2012-08-24 08:31 x
風船かづら今頃袋になるのですね
庭にたしかありました、見てみましょう
Commented by s-kainaka at 2012-08-24 19:24
初めて見ました。ホオズキみたいですね。

ネタ、いいのありましたか?
Commented by at 2012-08-25 08:06 x
フクちゃん、知らないうちに、こんな風船ができていますね。
植物は、不思議な形を表しているものです。
あったでしょうかね^^;
Commented by at 2012-08-25 08:07 x
s-kainaka さん、ホオズキの緑版のような感じですが、
ただツルになるので、上の方ですよ。

ネタ探しの時間がなくて、ちょっと大変の巻きです^^;