2012年8月22日  潤す

「おおらかな人は肥え、人を潤す者は自分も潤される。」

 得るためには与えること 蓄えるためにはまず散らすこと
 幸福を願うならば まず他人を幸福にしょう

e0083238_0584752.jpg

              「雑草も良し・古座川町にて」




e0083238_0585866.jpg


e0083238_059899.jpg



都会からIターンでやってきた

一人で「古座胡麻」やらお茶などの無農薬栽培をしています

電話をしても 先日の落雷でか壊れているし

訪ねた時は 熱中症気味で3日ほどごろごろしていたと

どうぞ ホントにホントにお気をつけくださいませ^^;

自然の中での暮らしは 心地よいでしょうね

ビオトープができて なにやらの野菜を栽培してました

またおじゃましま~す

by sky-blue-feel | 2012-08-22 23:57 | 風景 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18694521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2012-08-23 06:53 x
今年は特に暑いですものね
自然の中で暮らすのも大変でしょう
秋風が吹いてくると元気に成ることでしょう
Commented by at 2012-08-23 20:11 x
フクちゃん、多分、エアコンとかも無いと思います。
朝晩は涼しいはずですからね。
もう少しの辛抱ですね。