2012年8月20日  幸い

「あなたが、たましいに幸いを得ているようにすべての点でも幸いを得、
 また健康であるように祈ります。」

 幸いとは それぞれに違いはありますが
 心と体 どちらにも何も不安がないこと

e0083238_20571120.jpg

「朝の風景・橋杭岩にて」



e0083238_20572159.jpg


8月18日の朝

星がきらめいていたんだけど 
水平線辺りには 厚い雲が・・あぁぁ-

写真展に ここの朝景を1枚出したいと思っていて
行けるだけ通っている
しかし 思うような空には出会えないーー;



8月も後半になり 少しは涼しくなると思いきや
なかなかですね~

by sky-blue-feel | 2012-08-20 21:00 | 空(朝) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18669006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スーサン at 2012-08-20 21:55 x
海さんコンバンハ
今夜のUPは早いですネ!

私は熊野花火の翌日だったので
姫に着いたのが8時でした
19日朝は行きましたがやはりイマイチでした(-"-)
ま~、半分はIさんはじめ常連さんと顔を合わせるのが
目的なので雨さえ降らなければOKなんですが・・・・
Commented by RKROOM at 2012-08-20 22:38 x
 空は思い通りにならないとわかっていても。。。。。。

 写真展にここの朝景を一枚出したいという気持ちがあると、じれったく感じるでしょうね ^^;
Commented by falmouthME at 2012-08-21 03:32
穏やかに静かな1日が始まります・・って感じですね。
一日として同じ空はないから、必ず、これだ!と思える朝に出逢えますよ。がんばれ〜。
Commented by s-kainaka at 2012-08-21 20:20
こんばんは。同じ場所にこだわる気持ち、よく分かりますよ。
これが一番という作品って、なかなか撮れないですから。

これからもお互いに頑張りましょう。
Commented by at 2012-08-21 20:45 x
スーサン、楽な機能がありますよね~予約です^^;
花火の後は、一度帰られたのですね。
日曜日も、きっと同じような景色だったのですね。
まあ、通うことに意義があるというものです。
Commented by at 2012-08-21 20:47 x
RKさん、そうですね、自然は人間の思い通りにはなりません。
人間が自然に合わせるって感じでしょうか。
あまり焦らずに、気長にガンバリマス^^;
Commented by at 2012-08-21 20:48 x
falmouthME さん、どれだけ通っても、同じ景色はありません。
自然の偉大さを感じるばかりです。
エールをありがとうございます。
感動を与えることが出来る景色、きっと出会えますね。
Commented by at 2012-08-21 20:51 x
s-kainaka さん、あちこちへ出かけては、刺激を求めるのですが、
やっぱりこの景色は最高だ!と感じる日々です。
そうですね、頑張りましょう。
竹田城跡、ことしへ行けそうにありませんから、期待しています。